Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちび来年も宜しくお願いします♪

今年最後のおちびを造りました。今回は関節を付けず腕を曲げてみました。

DSC02130.jpg

黒インクで染めた洋服も少し出来あがって来ました。
DSC02121.jpg

シルクのホワイトの髪、パンツも履かせて。
ワンピーにはカメオと鍵のチャームを付けました。
DSC02131.jpg
DSC02133.jpg

ボンネットはまだ途中です。
DSC02134.jpg
今日で今年も終りですね。ブログにお越し頂き有り難うございました。
いろいろあった1年でした。
またこうして元気におちびが造れてとっても嬉しいです。
いろんな方に励ましのコメントを頂き感謝、感謝です。
皆様も良い年をおくれますように。
来年も宜しくお願いします。


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/942-a70b3e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

