Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち運びブラバック♪

ブラ子を入れるバックを製作中、かわいい顔が見えるように顔の部分を切り抜きました。ついでにおさげ髪もつけて。生地は汚れが目立たない黒地に果物柄、しわもよれないレーヨンを選んでみました♪


DSC00309.jpg


DSC00310.jpg


DSC00743.jpg


上にのっけてみました、中はポケットを付けて小物を入れたり出来るようにします。持ち運びのとってもつけようと思います。こんなのでいいかな?使い勝手のいい意見がありましたら教えてください!

DSC00742.jpg

| 手作り | 08:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔が見えるのと、おさげの飾りの発想がとってもナイスですよ~(≧▽≦)
これは人気が出るんじゃないですか~!?
私もいつかはキャリーバッグを作りたいと思ってるんですが、後回しになってしまいます(;・∀・)

これの色んなパターンを楽しみにしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

| ハコちん | 2008/06/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

欲しいよぉ

samansaさん、すっごーくいいアイデアだと思いまーす☆私、こんなのが 欲しかったのです~~~
完成が楽しみだわぁ♪

| poipoi | 2008/06/05 14:16 | URL |

ハコちん♪

お久しぶりです。OF作りは順調ですか?なんか着物作るのあきちゃうと色んなものに手を出してしまいます。
これこんなんでいいでしょうか?なんか物足りない気がするんですけど・・・・取り合えず形にしてみます、そしたらまた意見くださいね!

| samansa | 2008/06/05 16:35 | URL |

poipoiさん♪

どうですか?なんかここまでは出来たんですが先に進まなくて。二人連れて行くときはどうする?とかプチも一緒に入れたいなーとか、あれこれ思ってるとなんだか訳分からなくなって、(頭わるいもので・・・)開け閉めはファスナーかスナップかマジックテープどれが使いやすいと思います?

| samansa | 2008/06/05 16:40 | URL |

このバッグ!!凄いナイスです(≧∇≦)
ふくまるは持ち運びにタオルで巻いてるんですけど、ブラ子の睫毛が変になっていないかいつも心配・・・。でも、これならいつでもブラ子の顔が見られるし、心配もいらない!!そして・・・お下げがサマンサさんらしい・・・(*^0^*)その内、手足も出来たりして・・・(邪魔だけど・・・(^^;)

| ふくまる | 2008/06/07 01:09 | URL |

そうなんです!足が出せたらおもしろいって思いました、靴は履かせられませんけどね(すぐなくなちゃいます・・・)もう少しいろいろ試して使いいいものにしようと思ってます。

| samansa | 2008/06/07 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/90-e7097343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

