Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFとボディ

ヘッドが出来たのでボディをつけて、洋服も着せました。
オリジナルドールの出来上がり、なっちゃって♪

DSC01363.jpg

この子はサインペンではなく、全て筆で描きました。
DSC01364.jpg

優しい感じに描けたので、ワンピーをきせたほうがよかったかも。
DSC01367.jpg

momoko用に作ったOFが似合ってます。
DSC01365.jpg

この子はブログのプロフィールの顔になってます。ずい分前に描いたものです。
DSC01371.jpg

DSC01369.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!!

samansaさん!オリジナルドール、素敵ぃ~~~

どれを見ても美しいお顔とナイスなスタイルに見惚れてしまった!

| myu*myu* | 2012/09/07 23:09 | URL |

myu*myu* さん

こんにちわ♪
こんなスタイルだったらどんなにいいでしょうか!(笑)

| samansa | 2012/09/08 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/890-16ad7005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

