Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画・発表!

途中経過の通りの結果となっています。
抽せんは、1番と3番と5番に参加して下さった方々です。

1番ー2名
2番ー1名
3番ー3名
4番ー1名
5番ー2名
6番ー1名

汚いですが手作りのあみだくじを作りました!
応募して下さった方の一文字を入れました。

DSC01317.jpg

適当に線をいれます。ほんと適当ですみません
DSC01318.jpg

では1番から・・・・・Pさん当選です!
DSC01319.jpg

次は3番・・・・・・・・コさんです!
DSC01320.jpg

そして5番は山さんです!
DSC01321.jpg

当選者の発表

1番ーPさん
2番ー応募して下さった方不戦勝で当選!
3番ーコさん
4番ー応募して下さった方不戦勝で当選!
5番ー山さん
6番ー応募して下さった方不戦勝で当選!


当たらなかった方にも残念賞を用意しています。
鍵コメからで構いませんので全員の方住所をおしらせくださいね!
参加有り難うございました!!


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 23:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 23:35 | |

鍵コメさん

了解です!

| samansa | 2012/08/29 01:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 06:20 | |

鍵こめさん

了解しました♪

| samansa | 2012/08/29 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 16:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 19:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 20:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 20:24 | |

鍵こめさん

了解いたしました。

| samansa | 2012/08/29 22:00 | URL |

鍵コメさん

分かりました♪

| samansa | 2012/08/29 22:03 | URL |

鍵こめさん

おめでとうございます。了解です。

| samansa | 2012/08/29 22:39 | URL |

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
外れちゃいましたねーo┤*´Д`*├o アァー
残念!
次回ガンバルッ♪(* ̄ー ̄)vうふ
ずうずうしく住所書いていいのかなぁ?
473-0922愛知県豊田市高岡本町中根山87-3甲村裕子

| あんず☆ | 2012/08/30 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/885-0ce833ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

