Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画♪

プレゼント企画やってます!

いろいろ作るつもりだったのですが、暑くて断念。
涼しくなったらもう一回やります!
取りあえず6点あります、番号が横についてますので
希望の番号をメールか、コメントでお知らせください。
プチちゃんに着せてみました1番と4番はちょうどの大きさですね。
おちび用に作ったのですが、小さなドールには着せられると思います。
締め切りは8月28日(火)の午後10時です。
では応募おまちしてまーす!

DSC01291.jpg
DSC01292.jpg
otibi-33.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 23:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 14:14 | |

鍵コメさん

了解しました!

| samansa | 2012/08/24 14:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 18:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 18:57 | |

プレゼント企画

御無沙汰しております!

おちびに被せたいので参加いたします。

5でお願いします<(_ _)>

| 山ピ | 2012/08/24 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 21:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 22:43 | |

鍵コメさん

了解いたしました。

| samansa | 2012/08/24 22:58 | URL |

鍵コメさん

承知いたしました♪

| samansa | 2012/08/24 22:59 | URL |

鍵コメさん

了解でーす♪

| samansa | 2012/08/24 23:00 | URL |

鍵コメさん

分かりました、変更いたしますね♪

| samansa | 2012/08/24 23:02 | URL |

山ピさん

こんにちわ、こちらこそお久しぶりです。お元気でした?
5番ですね、了解です。

| samansa | 2012/08/24 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/25 19:28 | |

鍵コメさん

こんにちは、了解しました。

| samansa | 2012/08/25 20:42 | URL |

(*/∇\*)キャ~~~
どれもとっても可愛いですね^^
1ばんでお願いします☆

| あんず☆ | 2012/08/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

あんずさん

こんにちわ♪1番ですね、了解!

| samansa | 2012/08/26 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/882-8055bf8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

