Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリスおちび♪

ショップでおちびをお買い上げ下さった方へ
本日特定記録にて発送いたしました。
もうしばらくお待ちくださいね。この度は有り難うございました。

※それとショップにお越し下さった方、
ショップの位置が分かりづらくて申し訳ありませんでした。

アリスおちび出来ました♪

DSC01125.jpg

もう一人のおちびは・・・??だれでしょう♪
DSC01127.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちびアリスちゃん可愛い(*^ω^*)
いつもながらの細かい作業に驚きです!

今は自分の時間が作れなくてちょっとイライラ気味だけど、私も早く何か作りたーい\(◎o◎)/!です。

| miya | 2012/06/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

miyaさん

こんばんわ。自分の時間とるの大変ですが、なんとか作ってストレス解消してくださいね。
無理しないでください♪

| samansa | 2012/06/27 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/857-091ca624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

