Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイプレに当選♪

キラキラキラキラ(ピンク)手作りのアイをつくってるタイママさんからアイプレ頂きましたマスカラばっちり


さっそくシナモンさんに装着することにしましたにっこり頭を解体するのは大変なので、強力両面テープでアイだけを取ります、ピンボケでごめんなさい
DSC00693.jpg

やっと両目とれました、ちょっと怖いですきゃー!

DSC00694.jpg

でもどうですか?私のへたくそな撮影では分かりにくいですが、黒目がとっても大きく茶の虹彩の部分の色がなんともいえません。

DSC00695.jpg

娘の第一声が「生きてるよー」でした。本格的なアイに感激です緑のきらきらタイママさん有難うございました。

DSC00699.jpg

| 手作り | 10:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいー♪

プレ当選おめでとうございまーす^^

samansaさんは、カスタムもできるんですね!すごいです~!
強力両面テープで、お目目がはずせるんですね・・・びっくりです。
シナモンさん、ますますかわいく変身ですね~☆素敵☆

| poipoi | 2008/05/25 19:51 | URL |

こんにちわー。おぉぉ~~。無事装着できたようですね。安心しました~。
シナモンちゃんに入れたんですねーー。うちのKeiも元はシナモンガールです。日焼けした肌とブラウンアイがよく似合ってる~~。(って自分でいうなって?笑) 娘さんの「生きてるよー」のお言葉、かなりうれしいです!何かトラブルがありましたらできる範囲でサポートしますんで連絡してくださいねー。

| タイママ | 2008/05/25 19:54 | URL |

あっ、すいません。追加です。
samansaさんのブログ、私んとこでリンクさせてもらいましたー。
事後報告ですんません。今後もどうぞよろしくです~。

| タイママ | 2008/05/25 20:00 | URL |

poipoiさん

カスタムなんてそんな大げさな事はできないですー。アイを取り替えただけですよ、誰でもできまから♪かわいくなったでしょう!アイが変わるだけでも全然雰囲気が違いますよね、poipoiさんもやってみて!

| samansa | 2008/05/26 00:18 | URL |

タイママさん

なんか今夜あたりシナモンさんが踊りだしそうですー♪
私も承諾なしに勝手にリンクさせてもらってます。すみません。
明日気持ちばかりのOF送らせて貰いますね、kei君の着物はいつか絶対作らせてね!でわこちらこそ今後ともよろしくです!

| samansa | 2008/05/26 00:27 | URL |

いえいえとんでもない、リンク全然OKですんで。ありがとうございます。
それから、もぉ~~そんな気をつかわなくてもいいんですのよぉ~~奥様。笑 お心遣いありがとうございます。到着を楽しみにしております~~~。

| タイママ | 2008/05/26 16:30 | URL |

私も瞳孔が大きいタイプのアイカラーを買ってあるのに、最近は全然カスタムをしてないので使ってません(;´Д`)
シナモンちゃん、すっごく魅力的になりましたね~♪
日焼けした肌にブラウン系のアイが似合ってますよ♡
実は、シナモンが欲しくてオークションでチェックしてるんですよねぇ。
でも、まだお小遣いが貯まらないからお迎えが出来ないけど(;・∀・)

| ハコちん | 2008/05/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

ハコちんさん♪

こんにちわ、どのブラ子にしようか迷ったんですが茶のアイなので肌がブラウンのシナモンが合うかなって。ハコちんはシナモンお迎え予定ですか?最近のブライスはカラーのヘアの子ばかりで欲しいのがないです、ちょっとmomokoドールが気になっています。もうすぐ黒髪オカッパの子が来ます♪

| samansa | 2008/05/29 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/84-5f592063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

