Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちびの手足のつなぎ

おちびの手足をゴムで繋いでいるのですが
ゴムの結び目が見えてしまうので、見えなくしました。
極小のカンを差し込みました。

DSC00928.jpg

いつも使っているゴムを通してみましたがちょっと太いです。
DSC00929.jpg

なのでミシンの下糸に使用する細いゴムにしてみました。
DSC00930.jpg

これでゴムが丸見えにならないのでいいですね。
DSC00932.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キターー!Σ(゜□゜)
おちびちゃん進化形!!
samansaさん、ついに本気を出しましたネ!!
いや、本当にスゴイです(@△@)

| ココアラ | 2012/05/02 11:27 | URL |

ココアラ さん

オーバーですよ♪前から気になってたので改良してみました。まだまだですよ。

| samansa | 2012/05/02 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/823-c72c789f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

