Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショックです・・・

娘がくれました。
「お母さんが昔好きだった人の映画やってるよ
見てくれば!」。「おォォォ!!!!行きますとも!」
わが青春の君♪ビョルン・アンドレセン Björn Andrésen
なぜにこんなに美しいのー♪
懐かしくて乙女に戻った気分
それでいろんなサイトを探して見て回っているうちに
こんな写真を見つけました。
美しい美少年のころ・・・・

DSC00138.jpg

こんなに美しい少年がこの世に存在するなんて!
DEATH_IN_VENICE-55-33.jpg

吸い込まれそうなこの瞳
DEATH_IN_VENICE-11.jpg
DEATH_IN_VENICE-82.jpg

ど!ど!ど!どうしてこんなになっちゃったの????
なんで!なんで!どうして!
d0061243_5395944.jpg

歳をとっていくのって罪だわーーーー。ショック
面影なんてどこにもないじゃないの!
髪もぱさぱさだし、しわもたくさん
映画みにいくのやめよっかなー
DEATH_IN_VENICE-111.jpg

| 手作り | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつも小さな作業に感心しながら拝見しています。
ビョルン・アンドレセン、写真を見て私も大ショックです!
ああ、皆こうなるんですよねぇ。
自分の顔を鏡で見てもしみじみそう思いますもん。
うら悲しい秋の日。

| まコポん | 2011/10/15 07:21 | URL | ≫ EDIT

まコポん さん♪

まコポんさん はじめまして。コメントありがとうございます♪ブログ拝見させていただきました。お花に囲まれた素敵なところに住んでいるのですね、うらやましいです!
ビョルン・アンドレセンはショックでしょー、こんなにまで変身してしまうのですね。最近、山内賢さんが亡くなってテレビに和泉雅子さんが出ていたんですけど、すごいおばあさんになっていました。人の事は言えませんが若い時に美しかった人はその違いに驚いてしまいます。つくづく美しくなくてよかったわと思います(笑)♪

| samansa | 2011/10/15 07:44 | URL |

こんばんは(^^*)

本当だぁ~!美しい方でしたのに、、、
時は、残酷ですね。

そのてん、ドールはずっと美しいままですよね(^^*)

| ちゃお | 2011/10/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

ちゃおさん♪

こんばんは♪
ほんとですね、ドールは変わらないですね。
(*^ワ^*)
コメントありがとうございます。

| samansa | 2011/10/15 20:02 | URL |

こんばんは
時々お邪魔させて頂いてましたがコメ初です

もう衝撃が強すぎてコメせずには
私もかなり好きでした  ハイ
もういや~んってな感じです

でも自分の姿を見つめなをしますと
当然ですね
月日が過ぎ去ったのです

| ニコウサギ | 2011/10/16 20:22 | URL |

出しちゃいましたか・・・

比べちゃあいけません・・・と言いつつも悲しいですよねえ
(気を取り直して)そうそう、私の好きなのは横顔なんですよん♪
鼻はちょっと先がまるくなってて、鼻の穴が縦長で~
唇とあごの間とか・・・うん、パーフェクトです
でもこの方はお年をめしても(結局もどる)男前は変わりませんね、よかったです
美少年・・・月日がたてばチョイ悪系・・・
なーんて

| ミカヱルル | 2011/10/16 20:27 | URL |

白状します

お邪魔したきっかけ
プロフィールのドールさんが
アンドレセン様に似てるな~って気になって訪問してました

| ニコウサギ | 2011/10/17 20:32 | URL |

ニコウサギさん♪

ニコウサギさんはじめまして、返事おそくなってごめんなさい。
ホントにショックですよね、ここまで変わってしまうなんてジュリー(沢田研二)以来です!
コメント有り難うございます。また遊びにきてくださいね。

| samansa | 2011/10/17 22:57 | URL |

ミカエルルさん♪

出しちゃいましたよーついに!
でも痩せているからでしょうかね、困窮している感じですよね。
あの映画以来ぜんぜん活動していないみたいですし。品の良かった顔立ち
だったのになー残念です。

| samansa | 2011/10/17 23:03 | URL |

ニコウサギさん♪

ほんとですか?似てますか?
これ自分の顔を見て描いたんです。ちょっとキツネ顔ですよね。
そろそろ違うドールと代えようかなと思っているのですが。
コメントありがとうございます!

| samansa | 2011/10/17 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/714-e4786180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT