Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO-027のおちび♪

NO-027のおちびセットがだいたいできました。
プリーツのワンピーにレースをいっぱいつけ
カメオと王冠も。最近この花柄の布がお気に入りです。
このシリーズが続くかと思います。

DSC06723.jpg
DSC06710.jpg

お帽子はワンピーと同布のリボン、レース、オーガンジーがついてます。
DSC06713.jpg

うさぎの肩掛けも作りました。今回はアンティークに近付けたくて
レースは紅茶で染めてみました。
もう少し付属品を作ったら出品したいと思ってます。
この子少しメイクが濃すぎかな?
DSC06717-1.jpg
DSC06715.jpg

| 手作り | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

samansa様♪

そちらは、台風の影響はどうですか?
しかし、沢山のカワイ子ちゃん達が、誕生してますね♪
私も、見習わないと。。。(^^*)
昨日少し粘土してましたら、ちょっとだけ、もやもやがなくなりました♪
また、遊びに来ます~♪

| ちゃお | 2011/09/02 19:54 | URL | ≫ EDIT

ちゃおさん♪

コメント遅くなってごめんなさい、台風は東京はそれたみたいですが風が強くて外に出るのが恐いですよ。今日たのんでおいたサーニット粘土がきたので早速こねてみました。難しいですね。それに結構あぶらっこい、おちび作りには無理そう・・・でも質感が最高ですね。

| samansa | 2011/09/03 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/674-4eb3b273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

