Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちびちゃん作り♪

久々におちびを作ってます。ずーっと同じ事をやるのが苦手なので、日々違う事をやってます。
明日になったらまた飽きて、きゅうに編み物をしているかもしれません(スイマセン)。

DSC05917.jpg

瞳にグロスポリマーを乗せてみます。ちょっとずつ5回ぐらいのせるといい感じです♪
DSC05916-55.jpg

なんとか6人のおちびが出来ました。メイクもしましたよ。
DSC05925.jpg

でも気にいったお顔の子はなかなか描けないのです。今日はこの子が好みに近いかな?
DSC05921.jpg

全体で7,5センチぐらいでしょうか?ゴムのジョイントで樹脂粘土が乾いたら付けます。
洋服はどんな感じにしょうかな?
DSC05926.jpg
プレ企画終了しました。有り難うございました♪
じゃんけんはパーを出した方の勝ちになりました!ご協力ありがとうございました!

1番 じゃんけんパーの方
2番 りんごひめさん
3番 瑠璃にゃんさん
4番 鍵コメさん
5番 むうくんままさん  以上の方が当たりました!

| 手作り | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

samansaさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
プレ企画お疲れ様でした^^
先ほどメールフォームよりお便り出しました♥
よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

おちびちゃん作ってるのですね~~~
このおちびちゃん本当に可愛いですよね♪
ひとめ見て胸キュンしちゃったのよね(///(エ)///) カーッ

我が家のおちびちゃんはドール棚で他ドールと仲良く並んでます♪
画像で見ると大きく見えるけど・・・
7.5cmですかぁー
おちびちゃんだけあってちっちゃいですね♥
カワユス(*^^*)/

| あんず☆ | 2011/05/09 02:19 | URL | ≫ EDIT

Re: あんずさん♪

> おはようございます♪おちび作りは顔に苦戦します、私はちょっとたれ目が好きなんですが、やりすぎるとひどいブスになってしまって(笑)、気にいった顔ができると嬉しいです♪

| samansa | 2011/05/09 16:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/11 21:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 13:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/582-eb80f711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

