Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭のある変なものその2

今日はとってもいい天気です、気持ちがいいので写真をとってみました。プチちゃんが家の周りにある変なものを見つけたみたいです。

DSC00457.jpg


何でしょうこれ?昔の手押しポンプとかだるまポンプとか言うやつですね、懐かしいわ。

DSC00458.jpg


これは石膏でできた我が家の番犬です。よく出来てます。

DSC00459.jpg


銅のふくろうさん、重いです。

DSC00461.jpg


なんだかモアイ像まで、どんな趣味なんだか98666

DSC00462.jpg


これはビール樽。今日はここまで、まだ他にも奇妙なピエロの大きな頭とかいのししの置物とかあって、今度またご紹介します。


DSC00463.jpg

| 手作り | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い♪

samansaさんとこのお庭 楽しい~♪モアイ像 いい味出してるぅ~!とっても素敵じゃないですかー
ご主人の趣味でしょ。毎日が楽しそう^^
お宝いっぱいですねぇ~もっともっと見たいよー!
ヨコに写ってる赤の車 かっこいいですね。samansaさんの愛車ですか?

| poipoi | 2008/04/07 22:06 | URL |

こんばんわ。ごちゃごちゃした汚い庭でーす。見せられないとこがいっぱい。poipoiさんのとこの庭みたいにかわいいお花を育てたいですv-254
赤のスポーツカーはめったに乗らない義父のです、私の車と主人の車は近くに駐車場を借りてまーす。
今度は主人の怪しい部屋をご紹介します。v-258

| samansa | 2008/04/07 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/55-54f8b824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

