Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴作り♪

フォーチュンワンダさんの編みOFのプレゼント企画です
4種類あります、ワンピーとポシェット、葉っぱのマフラーの3点セットになります。
ワンダさんの下のアルファベットとニックネームを書いてメールフォームより応募ください。
コメントからでもかまいません。
抽選して当たった方にお送りしますね♪応募待ってまーす♪
切りは1月26日(水)までです

DSC05261.jpg

ちびワンダの靴を作ってます、小さいので作りづらいです。
DSC05263.jpg
DSC05265.jpg
DSC05271.jpg
DSC05272.jpg
DSC05277.jpg

| 手作り | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント企画に参加させて頂きました。
宜しくお願いします。

小さい子の靴は作るのも大変ですよね。

| CoCo | 2011/01/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

cocoさん♪

こんにちわ♪いつもかわいいOF拝見しています。
プレゼント企画に参加していただいて有難うございます。

| samansa | 2011/01/25 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/523-c95efb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

