Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジン その②

グラスと一緒に固めていた一升瓶がやっと固まりました。
せっかちな性格なので、いつも早く取り出してしまい
失敗してしまいます。今回は我慢したので綺麗に出来ました♪

DSC04425.jpg

痛々しいわたしの指が写っております。
この瓶に今お店で売れている発泡日本酒の「もひかんビキニ娘」のラベルを
貼ろうと思います。
DSC04433.jpg

本物はこちら、私はアルコールがダメなのですが、とっても美味しいそうです♪
sake205.jpg

| 手作り | 15:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

samansaさん、こんばんは~。

本日プレ企画のミニチュアが届きましたよ~♪

どれもよく出来ていて、とっても可愛いですね。

一升瓶に付いているラベルのブライスちゃんがめっちゃ可愛いです~♪
(≧▽≦)

とても嬉しいです~♪

本当にありがとうございました!

怪我された指がホント痛々しそうですね。

お大事になさってくださいね。

| みり | 2010/07/02 22:25 | URL |

みりさん♪

ありがとうございます♪
これからは気をつけていこうと思ってまーすv-221

| samansa | 2010/07/02 23:58 | URL |

届きました^0^
こんなに小さいものが出来るんだ~って感激しました♪
ありがとうございましたe-51

お酒のイラスト楽しいですね^^
綺麗な水色がとても美味しいそうなお酒ですね^0^
発砲日本酒ってあるんですねi-189

指の傷はいかがですか?
早く良くなりますようにe-69

| 花 | 2010/07/03 10:04 | URL |

すみません
発泡日本酒でした

| 花 | 2010/07/03 10:06 | URL |

こんにちは~(=^▽^=)

昨日、無事に届きました!!!
サプライズ!!サプライズ!!でっす!!(〃⌒ー⌒)/
大切にしますねぇ~♪
samansaさんって、ホントーに器用っていうか、凄い!!っていつも感心しちゃいます(=^▽^=)テッシュペーパーにちゃんと、ティッシュが入っているのでむふむふっとほくそ笑んでしまいました(^^ゞ
サプライズはコジコジが欲しいーーーーって我儘をいうので貸してあげたいと思いまっす!!
また、後日UPしますねぇ~(=^▽^=)
今日も休日出勤なので・・・写真は明日かな・・・(・。・;

| ふくまる | 2010/07/03 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
お酒って色んな種類があるんですね、飲まない私にはホントびっくりなことばかり、夫のお店に行くと知らない見たこともないボトルがたくさんあって、このブルーの一升瓶は珍しくて綺麗だなーと思います、限定ものらしくもう売ってないそうです。

| 花さん♪ | 2010/07/03 15:16 | URL |

ふくまるさん♪

こんにちわ♪
なんだか最近、ブライス熱が少し冷めてしまって小物作りに走ってます(笑い)!ドールハウスもやってみたいのですが、そこまで行きますかどうか?いつも有難うございます♪

| 花さん♪ | 2010/07/03 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/445-5d03bbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

