Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画!

お待たせしました(誰もまってないよ)プレゼント企画です!
ほんとうはもっと早くに酔っ払いシリーズと称して、一升瓶を
抱えたあみぐるみを考えていたのですが、あみぐるみを
編んでいる時間がなくて小物になってしまいました。


まずはAセットです、本といってもカバーだけです。
この種類は5セット用意しました、本は全部違うのでどれがあたるかは
わかりませんのでご了承ください。


DSC04400.jpg


そしてBセットです。
オリジナルのブログのテッシュ箱が入ってます。
それとiphoneですね。一升瓶の焼酎の魔王ですね。
DSC04401.jpg

Cセットです。
これにはipadがはいってます。
DSC04402.jpg

Dセットです。
一升瓶に我が家のブラ子のラベル付きです。
それとパスポートです。
DSC04403.jpg
DSC04404.jpg
DSC04405.jpg

どれにもミニチュアの一万円が5枚入ってます。
コメントよりニックネームとセット番号を書いて応募ください!
Aセットは5組、Bセット、Cセット、Dセットは1組ずつの計8セットになります。
全員にあたるといいですね、では応募お待ちしています♪


締め切りは今週の土曜日です

| 手作り | 11:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^v^)
読み逃げ魔になってしまっていましたが・・・毎日楽しく見ておりました♪そして・・・待ちに待ったプレゼント企画!!わーい(〃⌒ー⌒)/

Bでお願いしたいでっす!!むふっ♪

また、色々な手作り作品を見せて下さいねぇ~楽しみにしています!!

| ふくまる | 2010/06/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

ふくまるさん♪

こんにちは~♪見てくださっていたんですね、ありがとうございまーす!Bですね、かしこまりました♪

| samansa | 2010/06/23 13:33 | URL |

欲しい物ばかりのプレゼント企画ですね^0^
参加させて下さい♪

魔王惹かれますが、やはりipadのCセットでお願いします
当たりますように☆

| 花 | 2010/06/24 07:03 | URL |

はなさん♪

花さん、こんにちわ♪
Cセットですね、了解でーす!

| samansa | 2010/06/24 10:19 | URL |

めっちゃ迷うー
どれも欲しくて選べないけど・・・
絶対に欲しいのでちょっと確率が高いAでお願いします(笑)

| るみ | 2010/06/24 13:37 | URL | ≫ EDIT

るみさん♪

迷っていただいて有り難うございます!Aセットですね。了解しました♪

| samansa | 2010/06/24 15:25 | URL |

こんにちはーー。
おぉーー、どれも魅力的だわ~~。
Aセットの本がどれも違う種類ということで、どの本が当たるか期待して 「A」でお願いしマース。

ポテチは思わず開けちゃいそうな感じでリアルですね!
お見事!

| タイママ | 2010/06/25 22:19 | URL |

タイママさん♪

こんにちわ♪Aセットですね!了解でーす!

| samansa | 2010/06/26 08:43 | URL |

samansaさん
はじめまして
o(^-^)o

私もプレゼント企画に是非応募させてくださ~い!

どれもよく出来てますね~
すっごく迷ったのですが、Dセットでお願いします。

よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

| みり | 2010/06/26 12:50 | URL |

はじめまして、kotomikaと申します。

いつも、ブログを拝見してミニチュアの小物作りに感動していました!

よろしければ、プレゼント企画に参加させてくださいませ~
今、モーレツにiPadが欲しいのでCセットで応募してもいいでしょうか?

それでは、また遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします^^

| kotomika | 2010/06/26 13:47 | URL |

みりさん♪

訪問してくださり有難うございます。Dセットですね、分かりました♪

| samansa | 2010/06/26 17:53 | URL |

kotomiyaさん♪

こんにちわ、訪問有難うございます。ipadのCセットですね!了解でーす!

| samansa | 2010/06/26 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/441-baeb259f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

