Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビスジーンズ♪

夫が普段に好んではいているエビスジーンズを1/6の大きさで
作ってます。

DSC04221.jpg
DSC04222.jpg

ポケットのペイントが特徴ですよね。
白に少し黄色をまぜたアクリルカラーで塗ってます。
何度も重ねるといい感じですね。
DSC04223.jpg
DSC04224.jpg
次は皮のパッチのとこです。
本物をコピーして小さくします、アイロンプリントに印刷。
DSC04228.jpg

皮にアイロンかけてもプリントがつかないので、薄い布につけておいたものを皮にのりづけします。
DSC04229.jpg

あとはミシンがけ、あんまりきれいに縫えませんでした。
でもなんとか雰囲気でましたよね♪
DSC04231.jpg

エビスジーンズって、後ろのベルト通しが斜めについているんです、なんともおしゃれですよね♪
まねしてみました
DSC04230.jpg

ホットフイットもつけて、だいたい出来ました。明日は一度水を通しで履き古した感じを出そうと思います。
DSC04232.jpg
では、おっさんに試着してもらいましょう!うーん・・・・足が短いとこがそっくりです!
DSC04235.jpg

今夜もおっさんは絶好調のようですね、
明日はナイキのエアホースとか言うのを作りたいと思います。
なにかと夫の注文が多くて参ります。

DSC04237.jpg

長々と見ていただき有難うございました。
拍手、コメントいつもありがとうございます、励みになっています♪

| 手作り | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/425-128ce2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

