Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone買っちゃいました♪

わたしもiPhone買いました、ですが使い方が分からず入門書を買いましたよ。初期設定から自分でやるなんて大変よー。おまけに説明書は簡単なのしかないし絵文字名を入力してくださいおとうさん犬はかわいいですね♪


IMGP0007.jpg
IMGP0008.jpg

| 手作り | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買いましたかっ!

 まいどですっ~~~~~~♪。
iphoneいきましたかっ!!ほんま、説明書なんてないから
アップルのHP見てよねっ!的なところが、いつも苦労するところですわ。
 とりあえず、カバーは買いましょう♪。

 かなり遊べますよ~~~でも、中には「?」なアプリも・・・・
猫じゃらしのアプリって・・・とりあえずダウンロードしたけど^^;。

| ひで | 2009/05/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

ひでさん

ひでさん、こんばんわ♪
一応カバー買ってしてるんですが、このゴムのような素材は静電気おこしてゴミがついてきたなくて、他のにしようと考えてます。マップがおもしろくていろんなとこに出かけたような気分になりますね♪(単純)。
あとメールの整理が出来なくて参ります。

| samansa | 2009/05/11 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/262-c41d70f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

