Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダショップ♪

今日は中野にあるワンダショップに行ってきました。雨がすごくてお店の前の写真がこんなにボケてしまいましたえぇっ


DSC01804.jpg
緑色とピンクのしかなかったのでピンクワンダちゃんを買いました。さっそく車の中で、とってもかわいいピンク色です♪

DSC01803.jpg
ついでにストラップシューズも買ってみましたよ、かわいいお洋服がたくさんあったのですが作ってあげようかなと思って眺めるだけにしておきました、螯rヲW、J、O

DSC01805.jpg

| 手作り | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フローラちゃんお迎えですね^0^
おめでとうございます♪
可愛いですよねi-176
どこにでも連れて行ける可愛い子ちゃんですね^^

| 花 | 2009/04/25 20:47 | URL |

こんばんは!

この子はフローラちゃんっていうんですね(*^^*)
可愛い~♪
チョコレートみたいな色の子いますよね!?
その子も気になります☆

| 一絵 | 2009/04/25 23:29 | URL |

一絵さん♪

こんにちわ♪チョコ色も欲しかったのですが、なんが抽選のようです。お店にはいろんな色を飾ってありましたがどれもかわいかったですよ♪またゆっくり行きたいです。

| | 2009/04/26 08:28 | URL |

花さん」♪

はじめはちょっと引いてたんですが、みなさんがブログで紹介しているのを見て、なんかいいかもって思い始めたんですよー♪実際に見ると小さくてかわいいですね♪ブラ子だと髪が気になってバックに入れるのも大変ですがワンダちゃんはどこにでも連れていけますね♪

| | 2009/04/26 08:30 | URL |

ワンダちゃんお迎えおめでとうございます♪
ピンクちゃんで可愛いですねv-344

| miya | 2009/04/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

miyaさん♪

思ったよりかわいかったので以外でした♪なんか他の色も欲しいです。

| samansa | 2009/04/26 13:43 | URL |

ピンク~~~♪

かわいい~。しかし嵐の中すごかったでしょう?かえる君が呼んでいたんでしょうか?中野にあるんですか・・・次東京へ行ったときのぞいてみよう・・・
やー、はまるのは恐いな・・・。お人形仲間がわんだちゃんのお洋服は何でも似合うのではまりそうになってます。私はそっとしてあるんですが。

| ミカヱルル | 2009/04/28 05:39 | URL |

ミカエルルさん♪

こんにちわ♪晴れた日に行けばいいものを雨なのに行ってしまいました(笑)、中野にあるのは私も始めて知ったのですが、週に3日しか営業してないそうです。<A HREF=http://www.studio-uoo.com/w-m11.html>ワンダショップ</A>はまりそうで怖いです♪

| samansa | 2009/04/28 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/253-2600fac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

