Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭に鳥居が???

DSC00163.jpg


ここはどこの神社?我が家の庭の隅っこです。ミニの鳥居神社いろんなものを収集する主人の趣味です、家族が迷惑してるのに・・そんなのカンケーナイーってかんじ大泣きまだまだ紹介しきれないものがたくさんあるので、またそのうちに見ていただきたいと思います.ご迷惑とおもいますが。
とても綺麗なバラの写真を見つけましたので載せます赤薔薇薔薇



bara-go.jpg

| 手作り | 17:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニークなご主人ですね~。とっても和やかな楽しそうなご家族だわぁ!
私も バラが大好きです。我が家は とってーも小さいお庭なんだけど、趣味でイングリッシュローズとか育ててます。バラは病気にかかりやすくて、なかなか難しいですね。初夏になったら、名前は覚えれないんだけど、大輪のバラが咲きます。

| poipoi | 2008/02/08 14:11 | URL |

主人は結婚する前、自由が丘で花屋をやってまして、結婚後は私も手伝っていました。バブルがはじけて花屋も儲からなくなったので15年開業した花屋を廃業して今はサラリーマンです。いい思い出です。花の名前も少しずつ忘れていく今日この頃ですv-254

| samansa | 2008/02/08 22:43 | URL |

日記にコメありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
同じ誕生日でビックリです!!しかもブライス好きさんだなんて♪
ブログを拝見させてもらいましたが、編み物がメチャクチャ上手ですね!
カワイイのばかりでうらやましいです(>Д<)

この日記と関係ないコメでごめんなさい(;><)
また遊びにきますね~(´∀`*)ノシ

| ハコちん | 2008/02/08 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/24-4ed358c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

