Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンチョのふさ付け♪

ポンチョが編み上がったのでふさをつけます、8センチぐらいに切って2本取りでつけました。


DSC01533.jpg

付け終わったらアイロンをあてて、はみ出した分を切りそろえます。
DSC01538.jpg

うしろホック止めにする予定です、ちょっとあててみました。もう少し派手目の色でもよさそうちな♪
DSC01535.jpg

このお花のボタンほんとにかわいいポッまた買ってこよー♪
DSC01536.jpg

| 手作り | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!可愛い!

おはようございます~♪
も~毎日バタバタで…昼間読み逃げばっかりで…ごめんなさい!

このテンガロンと、ポンチョ着ると…小鳥さんみたいな雰囲気になるのは、きっと…春らしい色合いだからかな?
可愛いです♪

| みみこ。 | 2009/02/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪私も読み逃げばっかりですー(笑)。なんだかポカポカして春ももうすぐですね。春らしいもの作りたいです♪

| samansa | 2009/02/18 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/218-8f187c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

