Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無謀な挑戦♪

ハート5ブーツを作ろうとおもいます。何にも分からないので、とりあえず木型をけずってみました。


DSC01120.jpg

皮がとってもやわらかくていいのですが、普通のミシンではとっても縫いずらいので手縫いです。緑のきらきら

DSC01121.jpg

やっと片方が縫い終わりました、底の部分はコルクにしようと思います。花

DSC01122.jpg

ふーっ!やっと両方ここまで出来たのですが、これから先はどうするのかな?コルクの底をどうやってつけるのか・・・・誰か教えてーーーー!
DSC01123.jpg

あんまりかわいかったので載せまーすポッ
DSC01127.jpg

| 手作り | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

samansaさん すごいです~★
ブーツも作ったのね~。
↑のテンガロンハットセット とても素敵です。
オークション、すごい人気が出そう~~~
きっと 争奪戦だね。

| poipoi | 2008/11/16 19:54 | URL |

ホントですか?うれしい!争奪戦は少しオーバーですけど(笑)。

| samansa | 2008/11/16 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/155-8b251801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

