Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちびセットーN19♪

毎日暑いですね、夏です♪
おちびセット作りました。涼しげにワンピーです。
柄が素敵なリバティのハンカチでつくりました。
DSC00061.jpg

夏向きのストローハット。
エコアンダリアラフィーで編みました。
DSC00065.jpg

そしておちびちゃん。以前に造りためておいたものです。
最初のころのなので顔が幼いです。手足はゴムでジョイントしているので動かせます。
DSC00068.jpg

夏向き牛皮のあみあみサンダル。中しきはワンピーの布を貼っています。
見えないところのおしゃれです。
DSC00075.jpg


拍手コメントありがとうございます。



よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう夏ですね。
ストロー素材の帽子とバッグ、お揃いで素敵です。
サンダルのなか敷きまで気を使っていて凄いですね。

| chococake55 | 2016/05/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

chococake55 さま

ほんともう夏ですね。
少しだけ今日は夜中に雨が降ったせいた涼しい気がしますね。
暑いと創作意欲がでません(笑)いつものことですけど♪

| samansa | 2016/05/27 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brierrose612hime.blog28.fc2.com/tb.php/1371-4d3f3415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

