Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい♪

来週はまた暑くなるようですが、今日は雨で涼しいです♪
毛糸をさわっても平気!今のうちに何か作らなければ。
DSC07667.jpg

よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋物♪

まだまだ暑くて毛糸を触る気がしないのですが。
そろそろ秋物ですよね。
観てるだけで汗がでそうー
DSC07650.jpg

DSC07648.jpg
DSC07645.jpg
DSC07636.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のワンピース♪

夏物ワンピース出来ました。

DSC07602.jpg

裏が一番気を使います。見えないからと適当には出来ません。
DSC07608.jpg
DSC07609.jpg
DSC07605.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲネプロ♪

昨日は娘の仕事の見学。
劇団四季「サウンドオブミュージック」の東京公演前夜ゲネプロに行ってきました。
懐かしい歌の数々、なんといっても子役がすごい!!
一番小さい子はまだ年長さん、いっぱい練習したのでしょうね。
DSCO8.jpg




よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑い♪

これから暑くなるというのに。もう限界です。
早く涼しくならないでしょうか・・・・・
クーラーのついた部屋にずっといては良くないと
思っているのですが切っても5分もしないで汗だくになってしまいます。
北海道生まれの私は何十年たっても東京の暑さには慣れません。

ヤフオク出品しました。
マリンニットのおちびセット♪
8点になります。
こちら←からどうぞ♪

DSC07593.jpg
DSC07587.jpg
DSC07597.jpg
DSC07598.jpg
DSC07583.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

