Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク出品中♪

前に編んでおいたカーディガン、1.5ミリの超極細の棒針で編みました。


DSC06028.jpg
DSC06032.jpg
DSC06023.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウチン♪

なんだか秋の気配。
毛糸が恋しい季節がきました。
おちびにも毛糸のものを着せられます。

DSC06018.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさげのおちび出品中♪

途中の制作過程写真を撮り忘れてしまいました。
お目目が大きめの子です。

DSC06010.jpg
DSC06003.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤毛のアンおちびー②♪

赤毛おちび出品しました。
前回より大人びてる感じがします。

DSC05984.jpg
DSC05994.jpg
よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤毛のアンおちびー2♪

赤毛のアンおちびをまた造ってみました。
前回よりそばかすが多め?

DSC05979.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさげ・おちび♪

おさげのおちび造りました。洋服はまだ途中です。


DSC05956.jpg
DSC05958.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビスクドール風おちび‐2♪

ラルフローレンのハンカチがまだ残っているので、もう1体おちび
造りました。プラチナシルクブロンドの巻き毛の子です。

DSC05938.jpg
DSC05947.jpg
DSC05942.jpg
DSC05950.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

