Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスクドール風?♪

ラルフローレンのレースのハンカチを使用してドレスつくってみました。
ブーツも作らなきゃ♪

DSC05916.jpg

DSC05904.jpg
DSC05912.jpg
DSC05913.jpg

よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽つきのドレス♪

新しいおちび、少し形を変えたりしてます。
毎回手作りなので形が一定してません。手足が太かったり細かったり
難しいです。お顔も、かわいく描けたりブサイクになったり・・・
今回のおちび、少し寂しそうな感じ?

DSC05874.jpg

瞳のうえに乗せたグロスポリマーがまだ乾いてません。
DSC05876.jpg

チュール生地にアンティークレースを付けて、後ろに羽付けました。
DSC05878.jpg
DSC05883.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーラー服おちび♪

セーラー服をおちびに作ってみました。小さくて大変でした。
なんとか形になったかなー?

DSC05862.jpg
DSC05863.jpg
DSC05865.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの王冠おちび♪

ちょっと不機嫌顔のおちびですが王女の風格?が漂ってませんか?

DSC05839.jpg
DSC05846.jpg

この子は幼顔で、ぽってりのくちびるが印象です。
DSC05828.jpg
DSC05826.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王冠を被るおちび♪

おちびに王冠を被せてみました。

DSC05824.jpg
DSC05819.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スモッキングワンピーの赤毛おちび♪

今回の赤毛おちびはスモッキングワンピーを着せました。
子守をしています、顔が大きな赤ちゃんです♪

DSC05802.jpg
DSC05814.jpg
DSC05806.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花冠のおちび♪

いつもより2センチほど大きめのおちびです。13センチ。
花の冠を作ってみましたが、もう少し小さいお花がよかったみたい。

DSC05783.jpg
DSC05787.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤毛のアン・おちび♪♪

洋服とバッグを作りました。

DSC05756.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤毛のアン・おちび♪

赤毛のアンおちび造ってみました。
洋服がまだありません。

DSC05751.jpg
DSC05748.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品してます♪

おちび2種、出品しています。

DSC05727.jpg
DSC05723.jpg
DSC05736.jpg
DSC05746.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

