Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンカチワンピー出来ました♪

おちびのワンピーに使ったディオールのハンカチが余ったので
ブラ子さんのワンピーも作ってみました。

DSC05523.jpg
DSC0552256.jpg


DSC05520.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品中です♪

おちびのアップはこわいですねー。手描きの荒さがわかります。
手にとって見ていただくとかわいいのですが。

DSC05505.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のおちび♪

久々におちび造りました。
シルバーホワイトのモヘアヘアー。

DSC05490.jpg

C・ディオールのガーゼのハンカチで洋服作ってみました。とっても
柔らかくていい感じ♪
DSC05489.jpg

後はお靴作り。
DSC05493.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク出品しました♪

pino*pinoさん作のブラ子さん、なんでも着こなす美人さんです。
彼女のカスタムしたブライスはまるで生きてるようです。
夜中に目が合うと、どっきりしてしまうんですよ♪

DSC05466.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリタリーワンピーとテンガロンハット♪

モスグリーン色の布でミリタリー風ワンピー作ったので
フエルトに文字など貼りつけてワッペン作って付けてます。
DSC05455.jpg
DSC05462.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク出品しました♪

ニットのキャスケット編みました。さすがに毛糸ものは
暑いですね。ウールをさけて綿と混紡です。

DSC05430.jpg
DSC05437.jpg



よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラビットファー付きベスト♪

ライダージャケット風のベストをつくりました。
ラビットファー付きです。
裏布がロボット柄なんです。
DSC05373.jpg
DSC05391.jpg

DSC05378.jpg

花柄ボタンダウンも作りました。
DSC05386.jpg
ヤフオク出品しました。よかったらご覧ください
DSC05389.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻のパンツ♪

綿麻の布でパンツとベルト作ってみました。
ちょっと下げ気味で履きます。

DSC05351.jpg
DSC05353.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品しました♪

毎日暑いと思ってたら、今日は雨で涼しい。何を着たらいいか
分かりませんね。

ヤフオク出品しました。
よければご覧ください。

DSC05315.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラウス作り♪

毎日暑いですねー。真夏ですよー。
暑いので半袖のブラウス作ってみました。

DSC05296.jpg
DSC05297.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

