Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリスおちびの予定♪

アリスおちびを造ってます。
まだ靴下しか出来てません

DSC04635.jpg
DSC04636.jpg
DSC04634.jpg


よろしければ押してくださいね♪




| 手作り | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブライス・ニット♪

変わり帽子とニットのセット、ヤフオクに出品しました。

DSC04608.jpg
DSC04614.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

段染め毛糸♪

段染め毛糸は、どこにどんな色合いが出てくるのかが
楽しいです。一つの糸で何色もの色合い。


DSC04603.jpg
DSC04604.jpg
DSC04606.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボンネットと洋服♪

ボンネットを作りました。
黒レースを何種類か使いました。

DSC04580.jpg
DSC04591.jpg
DSC04592.jpg
DSC04593.jpg

洋服は綿ローンにレースを使用してボリュームつけました。
DSC04582.jpg
DSC04589.jpg

よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自立おちび♪


今年、初めのおちびちゃん。まだ髪がなくてスイマセン。
パンツと靴だけ出来ました。身長ちょうど10センチ。
関節にすると手足を動かせますが、立つことが
難しいです。関節をなくすことで立つのが可能。
何かの振動で倒れたりはしますが。

DSC04573.jpg
DSC04574.jpg

クマちゃんを抱っこしても立っています。
DSC04575.jpg
DSC04576.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちびのお友達♪

今年、最初の手造りはおちびのお友達。
クマちゃんにもワンちゃんにも見える!?
ブルーのビーズアイ♪
この子に合わせておちび造ります。

DSC04567.jpg
DSC04571.jpg

よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014 明けましておめでとうございます♪

一昨年の画像です、家でおめでたい格好をしてるのは
この子だけです。おちびも懐かしいです。今のおちびと
顔が少し違いますね。以前のほうが幼い感じです。
今年も宜しくお願いします。
(お着物は瑠璃にゃんさん作)

よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

