Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は有難うございました♪

今年ももう終わりですね。
来てくださった方々ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
お友達の写真お借りしました。

1513245_247824965382475_476049316_n.jpg


よろしければ押してくださいね♪




| 手作り | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服作り♪

バラの模様の布で洋服を、裾のレースにビーズをつけます。

DSC04548.jpg


DSC04549.jpg

ボンネットも作りました。
DSC04551.jpg


DSC04556.jpg

今回はパンツは黒で♪
DSC04555.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後?のおちび♪

あと2体ぐらい造りたいと思ってるのですが、
寒いせいか身体が思うように動きません(怠けているだけです)。
昨日やっとひとり出来ました。
やさしいお顔のおちびです。ぷっくりくちびる。
出来上がりのころはクリスマスも終わっているので
どんなセットにしましょうか・・・・

DSC04544.jpg
DSC04545.jpg
DSC04546.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わった帽子♪

海外のブライスのOFを作っている作家さんの
帽子をまねて編んでみました。

DSC04542.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳あて帽子♪

すっかり耳あて帽子にはまってしまい編んでますが
結構時間がかかります。ブライスの頭が大きいのも
ありますが・・・♪

DSC04540.jpg
DSC04537.jpg
DSC04539.jpg

ついこの前まで、玄関先が紅葉して綺麗でした。
いまは枯れてしまいましたが・・・・

IMG_0810.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショールとボンネット♪

ショールとボンネット出来ました。

DSC04511.jpg

お友達のクマちゃんも作りました。
DSC04508.jpg
DSC04510.jpg
DSC04512.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい洋服♪

青インクで染めた布でドレス作りました。
エプロン付きです。

DSC04498.jpg
DSC04491.jpg

毛糸の肩掛けも編んでます。
DSC04492.jpg

よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できたておちび♪

出来たてです。
すこし横わけにしたら大人っぽくなりました。

DSC04469.jpg
DSC04468.jpg

よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インク染め♪

2階の小さな洗面台で染めたレース、布を干してます。

DSC04445.jpg
DSC04446.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千鳥格子のOF♪

今年の冬は千鳥格子とタータンチェックが流行るそうです。
ブラ子にもセーターとマフラー編んでいます。

DSC04435.jpg
DSC04434.jpg

新しい「おちび」さん。何を着せようかなー
DSC04430.jpg


よろしければ押してくださいね♪



| 手作り | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

