Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のおちび♪

久々におちびの洋服作り。
おちびは前につくってあったもの、青インクで染めた布とレースが残ってるので
洋服を作ってます。


DSC01948.jpg
DSC01950.jpg
DSC01951.jpg


よろしければ押してくださいね♪


| 手作り | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたアンジェリー♪

調子にのってまたまたカスタムしました。なんちゃってアンジェリーナです。

DSC01887.jpg
DSC01889.jpg

よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンジェリーナジョリー♪

アンジェリーナジョリーを意識してみました(なんちゃって似てませんが)♪
前髪がちょっと切りすぎのような???眉毛を見せたかったので・・・

DSC01863.jpg
DSC01850.jpg
DSC01862.jpg


ろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリフリドレス2

これはブライス用ですが、頭が小さいので襟がとっても大きく感じます。

DSC01827.jpg
DSC01837.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリフリドレス♪

ブライスde一言2のメリーさんのかわいいOFです。
これはミディブライス用なんですが、無理やり着せてみました♪


DSC01807.jpg
DSC01799.jpg
DSC01810.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

