Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は子守♪

タイニーちゃんは今日は子守をしています。

DSC01132.jpg
DSC01133.jpg
DSC01134.jpg
DSC01135.jpg
DSC01136.jpg
DSC01137.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスと白雪姫♪

白雪姫おちびが出来ました。
手には毒リンゴを持ってます♪
DSC01131.jpg

アリスと白雪姫。
DSC01129.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスおちび♪

ショップでおちびをお買い上げ下さった方へ
本日特定記録にて発送いたしました。
もうしばらくお待ちくださいね。この度は有り難うございました。

※それとショップにお越し下さった方、
ショップの位置が分かりづらくて申し訳ありませんでした。

アリスおちび出来ました♪

DSC01125.jpg

もう一人のおちびは・・・??だれでしょう♪
DSC01127.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショップおちび♪

おちび完売しました!
有り難うございました♪

ショップオープンしております。右のブライスの写真よりお入りください。

DSC01114.jpg
DSC01116.jpg
DSC01120.jpg
DSC01123.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 16:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOPオープンします♪

今日の夕方にショップオープンします。宜しくお願いします。
DSC01107.jpg

よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスなおちび♪

アリスなおちびを作ってます。
洋服はまだ途中です。
おちびの髪が前髪しかないのでスミマセン。

DSC01109.jpg
DSC01110.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4人のおちび♪

おちび出来ました。
この子たちはショップにて販売しようと思います。
付属する小物は小瓶などを考えています。
オープンは26日火曜日ごろに♪金額は4000円です。

DSC01107.jpg
DSC01108.jpg

よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちびNO-077出品しました♪

NO-077おちび出品しました。
銅古美の鳥かごには小鳥も入っています。止まり木にボンド付けしましたので
ゆらすとかわいいです。

DSC01098.jpg
DSC01097.jpg
DSC01100.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わず笑ってしまった♪

今日、パソコンをいじっていたらおもしろいネコちゃんの写真を
見つけました。おもわず笑ってしまい心が和んでしまいました。

omoshiro466.jpg
c014482820090828225704.jpg
よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちびのお友だちパート2

DSC01091.jpg
DSC01092.jpg
DSC01093.jpg
DSC01094.jpg
DSC01095.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちびとピー子♪

インコのピー子はおちびのお友だち。

DSC01084.jpg
DSC01085.jpg
DSC01086.jpg

よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次のおちび♪

娘に目が大きすぎると言われて、小さく描いているのですが
なんか大きくなってしまいます。なんでなんでしょう???
この子もクリクリお目目になってしまいました。

DSC01083.jpg
DSC01080.jpg
DSC01079.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4人の美女♪

美女が4人並びました。

DSC01072.jpg

王冠おちび出品しました。ブルーの瞳の子です。
DSC01073.jpg
DSC01074.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフロッグ ドクロ♪

ワンダーフロッグ ドクロさんに洋服を作りました。
頭の形が変わっているのでボンネットを作るのが難しかったです。

DSC01067.jpg
DSC01070.jpg
DSC01068.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バービーミニコレクション♪

バンダイのガチャポンのバービー。
随分むかしです、娘が高校生の時に1個買ってきて
その時は興味なかったのですが、最近ネットで6種類そろえました。
かなり入手が困難のようです。

DSC01061.jpg
DSC01063.jpg
おちびよりずっと小さいです、身長4.8センチ。♪よく出来てます。
DSC01062.jpg


よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク出品しました♪

ふたりのおちび出品しました。
DSC01060.jpg

DSC01052.jpg

よろしければ押してくださいね♪

| 手作り | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |