Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびワンダの帽子♪

今日のおちびちゃんパソコンやってるんですね♪

DSC05325-112.jpg

あらちびワンダちゃん帽子がほしかったのかしら。
DSC05326-335.jpg

かわいいお目目がみえるように作りました♪
DSC05324.jpg
DSC05328-556.jpg
DSC05329-6678.jpg

| 手作り | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?

ふたりのおちびちゃん、いつもお互いの欠点を言い合っています。

bu-11yu.jpg

あらあらまたケンカですか?
yu-88-bu.jpg

おーぉおお!強力なライバル出現!
DSC05320-ya-98.jpg

| 手作り | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選発表♪

当選発表です、参加ありがとうございます
AはPannaさん
Cはミカエルルさん
Dは該当なし(さみしー)
Bは4人の方がいましたのでサイコロに名前をつけてふってみました。

DSC05306.jpg
DSC05298.jpg
DSC05305.jpg
DSC05302.jpg

あっ!みみこさんですね♪おめでとうございます!
DSC05311.jpg
おめでとうございます!
それと花さんは第二希望が他のでも構わないとありましたので該当のなかったDを送らせてもらいます。
外れてしまった、沙羅さんとcocoさんにも参加賞を用意してますのでメールフォームよりご住所おしらせください

| 手作り | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画♪

ちびワンダちゃんのプレゼント企画の応募ありがとうございます♪
でもなぜかBに集中しています、もしBの応募の方で他のでも良い(二次希望)というのがありましたらお連絡ください!お待ちしていまーす。


DSC05284.jpg
DSC05292.jpg
DSC05290.jpg
DSC05285.jpg

| 手作り | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

靴作り♪

フォーチュンワンダさんの編みOFのプレゼント企画です
4種類あります、ワンピーとポシェット、葉っぱのマフラーの3点セットになります。
ワンダさんの下のアルファベットとニックネームを書いてメールフォームより応募ください。
コメントからでもかまいません。
抽選して当たった方にお送りしますね♪応募待ってまーす♪
切りは1月26日(水)までです

DSC05261.jpg

ちびワンダの靴を作ってます、小さいので作りづらいです。
DSC05263.jpg
DSC05265.jpg
DSC05271.jpg
DSC05272.jpg
DSC05277.jpg

| 手作り | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなりプレゼント企画♪

フォーチュンワンダさんの編みOFのプレゼント企画です
4種類あります、ワンピーとポシェット、葉っぱのマフラーの3点セットになります。
ワンダさんの下のアルファベットとニックネームを書いてメールフォームより応募ください。
コメントからでもかまいません。
抽選して当たった方にお送りしますね♪応募待ってまーす♪
切りは1月26日(水)までです


DSC05252.jpg

DSC05253.jpg
DSC05261.jpg

| 手作り | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニーと遊ぶ♪

ガチャガチャで買ったポニーに乗せてみました♪

DSC05245.jpg

全色12種あるのですが、ガチャガチャなので同じ色ばかり重なってしまいます。
DSC05247.jpg

おちびにも乗せてみました、ちょっと小さいかな。あららお靴が脱げちゃってる。
DSC05248.jpg

おちび全員集合ー♪
DSC05251.jpg

| 手作り | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちびワンダのお洋服♪


おちびワンダのOF出来ました♪くつは作ろうと思ったのですが指がつりました(笑)!
DSC05241.jpg

| 手作り | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォーチュンワンダさんのOF♪

おちびよりおちびのフォーチュンワンダさん、レースのワンピ編むのもたいへんだわ。

DSC05226.jpg
DSC05227.jpg
DSC05230.jpg

| 手作り | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちび販売してます♪

おちび販売しています、良かったらご覧ください
ショップに並んでる7人のおちびたち
DSC05212.jpg
真ん中のブラ子さんとおそろいのおちびはヤフオクに出す予定です。


一番ちいさいおちびちゃん、5センチ♪
DSC05199-2.jpg

テンガロンハットのおちび♪身長7センチ
DSC05195-2.jpg

緑の瞳のおちび♪6センチ
DSC05196-2.jpg

グレーの瞳のおちび♪6センチ
DSC05201-2.jpg

ブルーの瞳おしゃまな顔立ちおちび♪6,5センチ
DSC05202-2.jpg

モカ茶のワンピーおちび♪6センチ
DSC05205-2.jpg

ピンクのブーツおちび♪5,5センチ
DSC05207-2.jpg

| 手作り | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちびブーツ完成♪

いろんな色のブーツ出来ました。ひも通しの穴が大きく見えます。
これより小さい穴あけポンチってあるのかしら、これは1.5ミリだけど。

DSC05182.jpg

ひもを通してできあがり♪
DSC05183.jpg

どの子にどれをはかせましょうか?
DSC05185.jpg

緑とブルーの子は白のブーツのほうがよかったかしら。
DSC05188.jpg
DSC05186.jpg
DSC05187.jpg

| 手作り | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちびのブーツ♪

おちびのブーツ作ってます。
いつものより一回り小さくしました。

DSC05174.jpg
DSC05180.jpg
DSC05181.jpg

| 手作り | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちびが勢ぞろい♪

おちびのお洋服ができました。
おそろいの糸で編んだボンネットもかぶせて、後はブーツを作ったら出来上がり♪
10日ぐらいにはショップに並べられそうです♪

DSC05168.jpg
DSC05169.jpg
DSC05170.jpg

| 手作り | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロンドおちび♪

みんな同じ髪形、でもちょっとずつ違います♪

DSC05155.jpg

パンツがずり落ちてます、パンツの大きさもバラバラだわー。
DSC05163.jpg

今回のワンピーはコサージュ付き
DSC05160.jpg
DSC05165.jpg
DSC05166.jpg

| 手作り | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
昨年中は拍手、コメントありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね♪

DSC02306.jpg

| 手作り | 01:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

