Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺青キュウピーちゃん♪

この前ヤフオク見てたら、刺青の入ったキュウーピーが出ていて、とってもかわいかったのでまねしてみました。桜の柄です。アクリル絵の具で塗りました。背中にも描きます、どうなるかな?

DSC01922.jpg
DSC01921.jpg
DSC01920.jpg

| 手作り | 23:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画、発送しました♪




lo-1.jpg

| 手作り | 22:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発送しま~す♪

明日、プレ企画発送したいのですが、3名のかたの送り先がまだ確認できてません!これをご覧になってましたら、お知らせくださいね♪

tocciさん、ミカエルルさん、オレンジさん
の3名です。

| 手作り | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選発表!参加ありがとうございます!

たくさんの応募ありがとうございました。抽選してもらうのは、Brierrose姫の敵ともいえる眠れる森の美女の魔女マリフェセントです。にくらしい顔ですね!ではお願いします!


ku-1.jpg
ku-2.jpg
ku-3.jpg
ku-4.jpg
no-1はお一人でしたのでtocciさんの当選が決定しています。おめでとうございます!
ku-5.jpg
ku-6.jpg
ku-7.jpg
ku-8.jpg
まあ!ピンクが好きなの?イメージじゃないわー
ku-9.jpg
ku-19.jpg
ku-12.jpg
当選おめでとうございます。連絡お待ちしていますね!次回はあみぐるみを予定してまーす!
ku-13.jpg

| 手作り | 11:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画中間報告♪

プレゼント企画の応募有難うございます。中間報告させていただきますね。もし間違いがありましたらお連絡ください♪
NO-1  tocciさん
NO-2  ミカエルルさん  オレンジさん
NO-3  poipoiさん   miyaさん   みみこさん
NO-4  タイママさん  pipinさん
NO-5  瑠璃にゃんさん 花さん  ひでさん
oku1.jpg
締め切り時間がせまってきました。宜しくお願いしまーす♪外れた方にも何かサプライズを考えてまーす!

| 手作り | 08:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク出品しました♪

いつもご覧くださってありがとうございます♪ヤフオクに出品しました。よかったら覗いてください。プレゼント企画のほうも応募おまちしています♪

DSC01881.jpg
DSC01878.jpg
DSC01876.jpg
DSC01872.jpg
DSC01873.jpg
DSC01871.jpg
DSC01869.jpg
DSC01870.jpg
n-33.jpg

| 手作り | 10:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画♪

グー!いつもコメント、拍手ありがとうございます♪
お礼と言っては大げさですがプレゼントの企画をしました。どうぞお付き合いくださいね。
デジカメが戻ってきたのですが、どうも映りがいまいちです、なんかボケて撮れていますよね。
写真の右上に番号が書いてありますので希望の番号をかいてメールフォームより申し込んでいただきたいと思います。もちろんコメント欄からでもかまいません。今回はレースのワンピばかりを作ってみました。まだまだの出来ですがよかったら応募してくださいね。
締め切りは20日の水曜日です。では宜しくお願いします♪

n-1.jpg
n-2.jpg
n-3.jpg
n-4.jpg
n-5.jpg
IMGP0010.jpg

| 手作り | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone買っちゃいました♪

わたしもiPhone買いました、ですが使い方が分からず入門書を買いましたよ。初期設定から自分でやるなんて大変よー。おまけに説明書は簡単なのしかないし絵文字名を入力してくださいおとうさん犬はかわいいですね♪


IMGP0007.jpg
IMGP0008.jpg

| 手作り | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう壊れました(@゜Д゜@;)

5年も使ったデジカメがとうとう昨日壊れてしまいました(涙)。

IMGP0004.jpg
液晶画面に赤い縦線が出てるのが分かりますか?
IMGP0005.jpg
ソニーのホームページを見てたら、どうやらリコール対象の製品のようで、無償で治してもらえそうです。でも保障期間延長って永久なのかしら?

| 手作り | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコの柄のワンピ♪

童話のブルーメンの音楽隊の柄が入った布地でワンピを作ってます♪

DSC01832.jpg

DSC01833.jpg

DSC01834.jpg

| 手作り | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つけまつげ♪

ワンダちゃんにつけまつげを付けてみました♪うーんかわいい~♪ポッ

DSC01827.jpg
DSC01828.jpg

| 手作り | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのゲン君♪

ヤフオクでゲン君のパンツとジャンパー、ブーツを買いました。アメリカ軍フライトジャケットはとってもよく出来てます!クローバー


DSC01823.jpg
DSC01821.jpg
DSC01822.jpg

| 手作り | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルフリのドレス♪

まだ途中ですが、ワンピーが少し出来ました♪Heart
DSC01819.jpg

ドロワーズにもレースをつけて花

DSC01818.jpg

| 手作り | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

