Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リバティのはぎれ

以前に買ってあったリバティプリントのはぎれでパッチワークのスカートを作ろうと思います。

DSC01069.jpg
デニムも断ち切りのままで使いましょう♪編みこみのカーディガンにあうかな・・・

DSC01070.jpg

| 手作り | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業台はいつもごちゃごちゃ

相変わらず散らかっていますーやっぱりドールケースは必要ですかねーーー
yu-11.jpg

編みこみのカーディガン編んでます♪

DSC01056.jpg
DSC01057.jpg

| 手作り | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウメッシュで一休み

お酒は全然飲めないのですが、梅酒だけ少し飲めます。チョーヤのウメッシュは甘いので私でも飲めるんですよきゃー!

su-1.jpg
su-2.jpg

今日は中野ブロードウェイにちょっと行ってきました、暫く行かないうちによく行ってたお店が無くなってました泣

ルネドール2体で1600円ヘアースタイルがかわいい!緑のきらきら

su-3.jpg

| 手作り | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レースつきワンピ

衿まわりと袖まわりをミックスレースで編みます。

DSC01040.jpg


DSC01043.jpg

リバティの布でスカートをつけ、かわいいお花がら花

DSC01045.jpg


DSC01048-1.jpg

| 手作り | 15:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レース編みのスカート

今日は極細の糸でスカートを編みましたHeart

DSC01035.jpg


DSC01037.jpg

後ろをリボン結びにしますりぼん
DSC01039.jpg

| 手作り | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニットジャケット

ニットジャケット、鍵針編みで作ってみました。ミックスレース糸でコサージュも編んで付けてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC01028.jpg

このジャケットに合うワンピーかパンツを作ろうと思います緑のきらきら

DSC01032.jpg

| 手作り | 00:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玉編みの帽子

玉編みの帽子編みました、耳あて無しにしてみました。バウワウさんは紫色がよく似合いますキラキラ(水色)

DSC01025.jpg


DSC01027.jpg

| 手作り | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピできました♪

赤のワンピに花のモチーフつけて、パールのビーズで止めました。

DSC01007.jpg



DSC01013.jpg

| 手作り | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペチに真っ赤のお洋服

ペチちゃんに真っ赤のワンピとカチュウシャー編みました赤薔薇

DSC00995.jpg

DSC00993.jpg

まだ未完成です、お花とかいっぱいつけたり刺繍とかもしようかしらちな♪

DSC00996.jpg

| 手作り | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |