Briarrose  

ブライス似でアンティークドール風のおちび人形製作日記 たまに他のドールOFや靴、ミニチュア小物類などの制作もしてます。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

来年はよろしくお願いします

DSC004961.jpg
ブログを始めたばかりで、どこをどうやったらいいのかまったくの初心者です。書くのがやっとなのでブライスの写真も、もっと大きくしたのですが勉強不足で・・・来年はかわいいアウトフイットなどたくさん載せたいと思います。宜しくお願いします。

| 手作り | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう大晦日です

bl-112.jpg
今日は雨が降って寒いです。明日は大晦日、今年ももう終わりですね。明日は掃除したり、まだ書き終わってない年賀状を片付けなくては・・・いそがしいわぁ

| 手作り | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブライスのこと

DSC01057.jpg
ブライス人形に初めて会ったのは4,5年前でしたでしょうか、娘がかわいい人形があるから買いたいと言うのでどんなにかわいいのかと思っていました。はっきり言ってはじめ見たときは、えっ~!怖い・・・そんな印象だった気がします。でも今は娘よりも私のほうがすっかりブライスにはまっています。3年ぐらい前から着物を中心に作ってオークションに出したりしています。今年は洋服の方を頑張ろうと思っていたのですが、なかなかうまくいきませんでした。来年こそと思っています。

| 手作り | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |